2014/03/28 1:20

《特集ワイド:世界が注視する従軍慰安婦》

毎日新聞が本日、慰安婦問題に関して標記の読むに耐えない偏向「特集」記事を掲載しました。
まず「従軍慰安婦」という言葉自体、戦後つくられた造語で、当時は「慰安婦」と呼ばれていました。
そして吉見義明中央大学「教授」(中央大学、何考えてるんですか?)の意見を紹介していますが、「慰安婦は許可を得て外出できたというが、許可がなければ外出できなかったのは強制性が云々」などと書いています。
会社でも学校でも、就業中、授業中は許可がなければ外出などできないんですが、全ての企業と学校に謝罪を求めて損害賠償を請求して下さい。
暇ができたら詳細に書くかもしれません。

http://mainichi.jp/shimen/news/m20140327dde012010005000c.html