2014/10/14 19:06

《次世代の党 中野区議会議員候補者・渋谷区議会議員候補者を公募しています!》

来年4月に予定されている統一地方選挙に向けて、東京都中野区・渋谷区の区議会議員候補者を公募しています。志望者の方のご連絡をお待ちします。

【ご連絡先】
次世代の党 東京都第7支部
 〒165-0026 東京都中野区新井1-1-16 アーバンプラザ202
 Tel. 03-5345-5443
 Fax. 03-5345-5444
 voice@k-yoshida.jp

《同志 求む!(候補者募集)》

次世代の党は、政治への強い志を持ち、党の綱領に賛同し、自立・新保守・次世代の旗のもと、日本の未来への責任を果たすために力を合わせてともに戦う同志の結集を目指しています。

新人・現職の方で、わが党の公認・推薦を申請する場合は、公認(推薦)申請書・履歴書・宣誓書(ダウンロードして作成)及び必要書類(戸籍謄本・住民票)を添付して、
 1. 国政・知事・政令指定都市長の場合は「党本部」
 2. その他の地方選挙の場合は「都道府県支部連合会」又は「党支部」
にご提出ください。
※申請には、党所属議員または支部長の推薦が必要となります。

申請資格
 日本国籍を有し、被選挙権(選挙期日までに衆議院議員・地方議員/満25歳以上、市町村長/満25歳以上、参議院議員・都道府県知事/満30歳以上)を有すること。
 公職の候補者等になることができない者ではないこと。
(公認を希望する方の場合)当該選挙において他の政党その他の政治団体に所属する者ではないこと。
http://www.jisedai.jp/candidate.html

事務所よりご案内