2013/12/24 7:53

《なでしこりんから仏アングレーム漫画祭に韓国の慰安婦反日キャンペーンの出店拒否の署名の御願い。【拡散】【署名協力】》

http://nadesiko-action.org/

【署名お願い】仏アングレーム漫画祭は韓国の慰安婦反日キャンペーンに協力するのは止めてください!

2014年1月30日から2月2日までの4日間フランスで、ヨーロッパ最大級の漫画イベント第41回アングレーム国際漫画祭が開催されます。

この漫画祭では、韓国の政府機関・女性家族部が漫画祭主催者に働きかけ、韓国の捏造慰安婦プロパガンダを漫画・アニメで宣伝することになっています。漫画祭初日の1月30日にはアングレーム市内で韓国女性家族部長官、元慰安婦、漫画家ら約500人が出席するオープニングイベント「少女、希望に飛ぶ」を開催、会期中には「旧日本軍の慰安婦被害者韓国漫画企画展‐枯れない花」を予定しています。

在仏日本大使館が主催団体に、「一国の主張をそのまま伝えることは、『漫画を通じた国際理解』という同祭の趣旨に沿っていない」との見解を伝えても、聞き入れません。

漫画祭を利用して一方的な捏造慰安婦を広めようとしている韓国。それに協力する漫画祭主催者に対し、「アングレーム漫画祭は韓国の慰安婦反日キャンペーンに協力するのは止めてください!」の署名を開始しました。

ご賛同いただける皆様から、一筆でも多く署名が集まりますよう、御協力お願い申し上げます。

事務所よりご案内