カテゴリ:facebooklog
07/10/2016 10:21:53 AM
2016/07/10
公選法の改正で、ネット上で選挙の御礼を発信して良くなったとの事です。 今次参院選におきましては、「日本のこころ」並びに候補者に対し、暖かく力強いご支援を賜り、誠に有り難うございました。 ご期待に応えられない結果ではありま […]
07/10/2016 12:47:05 AM
2016/07/10
では、例の一言を。 投票に行きましょう! https://www.facebook.com/koichiro.yoshida.jp/posts/610574085776798
07/09/2016 07:56:47 AM
2016/07/09
自民党は単独過半数の勢い。 日本のこころに、ご投票を宜しくお願い致します! https://www.facebook.com/koichiro.yoshida.jp/posts/610278719139668
07/09/2016 04:18:21 AM
2016/07/09





