10/13/2017 11:24:49 AM

もうボイコットしたらどうですか?
ヘイトにも程がある。
私は今後、韓国を開催地とするオリンピックをはじめ国際大会の開催に賛成する事は無い。その資格が無い。

《平昌五輪の公式ホームページ また日本列島のない世界地図と差し替える~ネットの反応「一度直しているのに再びとなると故意ですよね?抗議なんてレベルの話しじゃないと思いますけどね」》
2017.10.13 アノニマスポスト

佐藤正久 参議院議員
【また日本が抜け落ちている、平昌五輪の広報世界地図。先日、日本政府の申し入れで修正されたのに!】
外交ルートを通じて再度、平昌大会組織委員会に、この問題を指摘の上,改善措置を強く申し入れたが。何でこんなことが再び起きるのか?

https://www.facebook.com/koichiro.yoshida.jp/posts/856090111225193