01/09/2016 08:03:40 PM

「愚者は自らの経験からのみ学び、賢者は他人の経験から学ぶ」。
敢えて、日本を日本人が住みにくく変える必要はありません。

洋の東西を問わず「郷に入っては郷に従え」「ローマではローマ人のする様にせよ」と言います。我が国には我が国の先祖が長い歴史をかけて培ってきた道徳、規範、習慣、価値観があります。それを守って我々と暮らす考えのない人は、来て貰っては迷惑です。それぞれ自らの地でお暮し下さい。

この地において、この地の文化や言語の優先と尊重を否定する「多文化共生」は、日本人への「他文化強制」であり、不要であり謝絶します。

《ドイツの集団性犯罪、難民を捜査 国民感情悪化でメルケル首相窮地に》
2016.01.10 産経新聞

 ドイツ西部ケルンの警察当局は9日、昨年の大みそかに男らが女性を取り囲み、集団で性犯罪に及んだり金品を強奪したりした事件で、捜査対象の大半が北アフリカなどから来た難民保護申請者か不法滞在者だと発表した。女性の被害届はこれまでに379件に上った。

 ドイツには昨年夏以降、難民や移民が大量に流入。今回の事件で難民らに対する国民感情は大きく悪化しており、受け入れに寛容な姿勢を示してきたメルケル首相は窮地に立たされた。

 メルケル氏は9日、与党の会議で「断固とした対応が必要」と発言。難民らが犯罪に及んだ場合に、早期の強制送還を可能にする法改正を行う考えを示した。ドイツ公共放送ARDが事件後実施した世論調査では、41%が難民や移民の流入はドイツに「不利益」だと回答、「有益」の38%を上回った。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/160110/wor1601100020-n1.html

https://www.facebook.com/koichiro.yoshida.jp/posts/534755110025363