2014/10/03 3:35

《次世代の党 入党 並びに 吉田康一郎後援会 入会 のお誘い》

私が支部長を拝命した「次世代の党衆議院東京都第七支部」設立関係の事務が、一定程度進んで参りました。そこで、私の支部でも、次世代の党党員を募集させて頂きます。各支部には党員獲得目標が提示されており、私もなんとか私の紹介によりご入党頂ける方をお一人でも多くお願いしたいと考えております。なお、お申込み頂ける方は、日本国籍の成人の方であれば、全国どこにお住まいでも結構です。

また、吉田康一郎の後援会組織である「吉田康一郎を応援する会」も、引き続き会員を募集させて頂いております。

我が日本を誇りと希望と安心を持てる国にしていくため、吉田康一郎と共に戦って下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

次世代の党に吉田康一郎紹介でご入党、または「吉田康一郎を応援する会」にご入会下さる方は、お名前、ご住所を、下記吉田康一郎事務所宛、メールにてご連絡下さい。折り返し、必要書類を郵送させて頂きます。

次世代の党衆議院東京都第七支部長 吉田康一郎事務所
メール:voice@k-yoshida.jp

(関連)
《次世代の党 入党申込みについて》
http://www.jisedai.jp/admission.html