2014/09/09 16:07

ケント・ギルバート氏、しっかり物事を見ている方だったんですね。

《【ケント・ギルバートの知ってるつもり】これって空耳?安倍政権批判デモ》
2014.09.06 ケント・ギルバート

安倍政権批判 「戦争させない」 東京で5千人以上
http://www.47news.jp/CN/201409/CN2014090401001825.html

http://youtu.be/5lWTp21SvFA

あれっ? なんだろう。上の記事を読んでいたら誰かの声が聞こえた気がするんだけど…。

空耳かな? 一応、メモっとこう。

『 親愛なる同志諸君、日々の活動ご苦労である。今後も精力的に「戦争させない」「安倍は辞めろ」運動を日本各地でガンガンやってくれたまえ。憲法9条は何としても守り抜くのだ。諸君の働きには大いに期待している。我々の急所を次々にピンポイントで衝いてくる安倍政権は、一日も早く打倒しなければならない。

 国連加盟国193か国のうち、日本は集団的自衛権を行使しないと宣言した世界で唯一の国だった。それを安倍政権はついに覆した。これは我々の立場から見ると非常に困った状況である。しかし内閣による憲法解釈の変更だけでは、まだ集団的自衛権は行使できない。法律が無いからだ。現在のこの状態を何としても維持しなけれならない。日本が近隣諸国と軍事同盟を結び、集団的自衛権を行使できるようになることだけは、何としても阻止しなければならないのだ。

 そうでなければ、石油その他の重要物資の輸入ルートを東南アジアで海上封鎖して、日本の経済活動の息の根を止めるという、日本侵略時の最も重要な初動作戦が取れなくなる。加えてもし、日本がアジアの核保有国と同盟を結べば、我々の日本に対する攻撃開始は、すなわち背後から核兵器で直接狙われることを意味することになり、我々は今後、領土拡大政策を安心して行えなくなるではないか。

 なに? 安倍政権はアメリカのために中東で戦うことを考えているはずだと? もしそれが真実だという証拠があるのならばありがたい。同志諸君は今すぐ集団的自衛権への反対運動をやめたまえ。自衛隊の主要部隊が中東に派遣されれば、日本国内の守りはその分手薄になるから、我々にとっては渡りに船ではないか。

 いいかね、同志諸君。冷静に考えたまえ。安倍政権のターゲットは明らかに我々なのだよ。少し頭を使えばすぐに分かることではないか。そうではないかね? 我が親愛なる同志諸君よ。

 とにかく日本国内にいる同志諸君、頑張ってくれたまえ。近い将来、「日本自治区」が実現したら、今すでに我々と意思を通じて行動を共にしている諸君は、一時的に幹部として迎えることを約束しよう。1年くらいは十分に甘い汁を吸わせてやる。だから本当に頑張ってくれたまえ!
 なに?「その後は?」だと? 祖国である日本を裏切った日本人は、将来的に我々のことも裏切るに決まっているではないか。我々は何千年も裏切りと殺りくとを繰り返してきたのだぞ! 過去の経験から裏切り者は必ず粛清する必要があると知っているのだ。少しは歴史を勉強したまえ!

 なに? 私たちは「戦争させない」「安倍はやめろ」運動を、「真剣に日本と日本人のためになると思ってやっています」だと? そうか。お前たちは日本を憂う「本物の愛国者」であり、その上、「本物の●●」ということか。
 よく分かった。お前たちは我々の支配する日本自治区の中で、最も存在価値が無い人間だと宣告しよう。安心しろ。わが国内にも稀にいる「本物の愛国者」たちと、まったく同じように処遇してやる。

 日本の将来のことは我々に全部任せろ。大丈夫だ、安心しろ! すでに優秀な若者を留学生として大量に派遣してある。彼らは日本語を十分に操れるし、日本の高度な知識や科学技術も着々と習得している。日本自治区の運営は、彼らによって問題なく行われるはずだ。それから、すでに大量の独身男を送り込む用意が整っているから、今後の日本は少子化の心配が一切無くなる。なに? 日本人の女たちが子供を産みたがらないだと? どうしてその意志を尊重する必要があるのだ。お前は●●か!?

 唯一気がかりなのは、優秀な留学生が本物の日本びいきになってしまうことだが、彼らの家族の身柄を我々が管理できる限りは大丈夫なはずだ。なに? 高度人材外国人は家族を日本に呼べるのか? 最近条件が緩和されただと? これは我々の人質を奪うことが目的かも知れない。やはり安倍政権は一日も早く打倒すべきだ。「戦争させない」「安倍は辞めろ」運動を行う親愛なる我が同志たちよ。引き続き宜しく頼んだぞ! 』

 私に聞こえた空耳は以上です。ちなみに、日本人の愛国心の象徴とも言える「日の丸」を、今回の抗議デモの動画の中では一本も見つけられませんでした。だから、こんな空耳が私に聞こえて来たのかも知れませんね。

 これが本当に空耳で済んでくれればいいんだけどなぁ…。
http://ameblo.jp/workingkent/entry-11920875447.html

事務所よりご案内