2014/02/07 5:43

石戸谷慎吉氏FBより。

「その祖母が中尉の俸給は100円ぐらい、戦時加俸で200円ぐらいだったと言っているのを聞いた覚えがある。兵隊さんの給与は10円ぐらいと言っていた。」

「平成4年、戦時遠征売春婦だった韓国人 文珠珠(ムンオクス)が来日し、蓄えた軍事郵便貯金の返還を求めた。郵便局の原簿によるとなんとその額26,145円。昭和18年3月6月から昭和20年9月まで12回の預金記録があった。陸軍大将の月給550円の時にである。従軍慰安婦の収入は30ヶ月、月給だったら月871円か! ふざけるな! 何が強制連行か! 出鱈目もいい加減にしろ。」

以下、記事。

死んだ親父は召集された。日支事変の時、下級将校が不足した。盛岡の予備士官学校に入った。幹部候補生のはしりである。ノモンハンでソ連と衝突した頃だと言う。北支那派遣軍独立混成第8旅団だったそうだ。

幹部候補生上がりは、幼年学校・士官学校を出られた方は次々to
昇進し南方へ転属し、そして戦死されたそうだ。終いには、中尉のまま、第3大隊の大隊長代理を務めていたそうだ。よほど人が足りなかったらしい。昭和20年になって召集解除になって、喜びいさんで帰ったら再招集の通知が先に付いていたそうだ。

祖母が、息子2人が生きて帰ってきて、戦死された遺族に申し訳ないと外に買い物に行くのも気が引けたと話していた。

その祖母が中尉の俸給は100円ぐらい、戦時加俸で200円ぐらいだったと言っているのを聞いた覚えがある。兵隊さんの給与は10円ぐらいと言っていた。

平成4年、戦時遠征売春婦だった韓国人 文珠珠(ムンオクス)が来日し、蓄えた軍事郵便貯金の返還を求めた。郵便局の原簿によるとなんとその額26,145円。昭和18年3月6月から昭和20年9月まで12回の預金記録があった。陸軍大将の月給550円の時にである。従軍慰安婦の収入は30ヶ月、月給だったら月871円か! ふざけるな! 何が強制連行か! 出鱈目もいい加減にしろ。しかし、本人若しくは遺族に取り敢えず300倍くらいの計算で支払って上げろ。

しかし、風俗というのは儲かる物だ。特に日本人相手には。売国アカの嘘つきが反論にならない反論を繰り返している。

下記は本日、知人から受け取ったメールである。チョウニチ(朝日)新聞の捏造記者植村が神戸で教授になるそうだ。神戸松蔭女子学園大学などに子供を入学させてはならないと思う。
*****************************

従軍慰安婦強制連行という捏造記事を書いた悪名高い朝日新聞の植村隆記者が、早期退職して神戸松蔭女子学院大学の教授になるそうです。

 女子大でとんでもない出鱈目を教える恐れがあります。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/140202/bks14020218000014-n2.htm

 こんな人物を教授に採用しないように神戸松蔭女子学院大学に要請してください。

http://www.shoin.ac.jp/contact/index.html

事務所よりご案内