2014/02/04 15:52

《イルカ漁に抗議するため和歌山県太地町に居座るシー・シェパードの悪質な行動を記録した写真がネットで拡散中》

私は、犯罪組織シー・シェパードの犯罪者達の入国禁止、国外強制退去、犯罪行為の処罰、犯罪機材の没収、被害全額の賠償をさせる法整備を行うべきだと考えます。

以下、写真説明文抜粋。

太地町の住民生活を妨害、盗撮、罵声を浴びせかける環境テロリストのシーシェパード連中

【定期】日本の小さな漁村:太地町で、異常な事が起こっています。海賊旗を持った刺青のシーシェパードの連中が町内を行進行い威圧、生活の妨害を行っています。

こんな連中が存在を誇示してやりたい放題。太地の海岸にて

太地町内の通学路をドクロの大きな旗を持ち、威圧しながら練り歩くシーシェパード。

シーシェパードが、監視活動中らしい

輸送トラックを取り囲み、妨害活動するシーシェパード

警察に注意されて食って掛かるシーシェパード

これが日常生活?お前らの町ではない!太地町で、シーシェパード連中が住民生活へ威圧、ハラスメントを行っています。

漁協前に集合するシーシェパード

太地町の隣町のビジネスホテルに宿泊しているシーシェパードのメンバー(ボランティア含)はホテルの廊下を占領してPC使います。

太地町で、シーシェパード連中が盗撮のカメラを持って、住民生活への嫌がらせ、ハラスメントを行っています。

【定期】日本中に知っていただきたい。:太地町の個人生活を妨害、盗撮、罵声を浴びせかける環境テロリストのシーシェパード連中。

現実に太地町で、シーシェパードはこのように一般の町の人達に執拗な嫌がらせをしています。日本人の平穏な生活を生きる権利は犯していい?これでは自殺者が出るのではと心配です。

事務所よりご案内