2013/10/03 14:16

《異常雑誌 an・an が日本女性を全力で韓国人セックスに導く》
女性誌の動向は気が付きませんでした。

[なぜ、アメリカでもヨーロッパでもなく、台湾でもシンガポールでもなく、馬鹿のひとつ覚えのように韓国崇拝に堕ちて行くのか? 誰が、それを仕掛けているのか。
それは、マガジンハウスの「an・an」はじめ、各女性誌が執拗に、粘着的に、徹底的に、日本の女性を洗脳にかけているからであると言える。]

[この「an・an」は、セックス特集も非常に激しく行っている女性誌として知られており、2013年9月25日には、「授かり婚」というものを推奨するようになっているという。

「授かり婚」とは聞いたことがないが、要するに「子供ができたから結婚する」というものを指している。

普通は「結婚してから子供を産む」なのだが、それはもう時代遅れで「子供ができたから結婚する」というのが「an・an」が日本女性に推奨する新しい時代の形であるという。

もちろん、男は責任を取らないで逃げることもあるわけで、これは女性にとってギャンブルのような結婚スタイルなのだが、それを「an・an」という雑誌社が女性に押し付けているのである。

ところで、この特集には巧妙に韓国が隠されているが、全体としてどういうことになるのか分かるだろうか。

(1)セックス特集をして奔放を許容する。
(2)日本女性を韓国男性崇拝させる。
(3)韓国旅国の特集をして韓国に導く。
(4)授かり婚を推奨する。

つまり、この雑誌は全力を挙げて日本女性を韓国人との性行為に導き、授かり婚(結婚しないで子供を先に作る)を推奨するところにまで洗脳工作を進めているのである。]