吉田康一郎ツイッター 吉田康一郎フェイスブック

日本のこころ 吉田康一郎の公式サイト

コンテンツ
プロフィール
政策
議事録
動画アーカイブ
吉田康一郎の書棚
連絡先
リンク
吉田康一郎事務所からのご案内
ボランティア募集
インターン募集
警視庁防犯メールのご案内
中野区落書き消し隊
個人献金のお願い
過去の活動
活動日誌
都議会レポート
救う会全国協議会 めぐみさんたちは生きている!
特定失踪者問題調査会
チベットに自由を FREE TIBET
東京都尖閣諸島寄付金について
警視庁防犯メールのご案内
 警視庁では、都内に在住・在勤又は在学の方に、犯罪発生情報や不審者情報、防犯イベント等の情報を電子メールで配信しています。登録は無料です。

「空き巣があった」
「痴漢があった」
「不審者が児童に声をかけた、連れ去られそうになった」

 このような情報のメールが、皆様の携帯電話やパソコンにすぐに送られます。

 地域で発生している不審者や犯罪発生の情報を知っていただき、お気をつけいただき、防犯パトロールなどに活用していただくことが目的です。

登録申込み
メールけいしちょうのホームページから登録してください。


お問合せ先
警視庁 犯罪抑止対策本部 犯罪抑止情報担当
TEL 03-3581-4321(代表)


注意事項
※各警察署ごとに管轄地域のみの情報が配信されます。
※登録を希望する各警察署ごとに登録が必要になります。登録料は無料ですが、メールを受信する環境(プロバイダ料金・通信料金等)は登録者の自己負担となります。

(ご参考)
警視庁防犯メールの登録方法は2008年4月1日より改善されました。
従来の防犯メールの登録方法をご紹介したこちらのページをご覧頂くと、改善の状況が比較頂けます。
手焼きどら焼 道楽や
東中野の美味しいドラ焼き屋さんです
熊埜御堂耳鼻咽喉科
喉が潰れるとお世話になっています
© 2010 koichiro Yoshida